注目の話題
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

負債はありますか?

回答14 + お礼12  HIT数 2565 あ+ あ-

通行人( 37 ♀ )
10/02/07 08:42(最終更新日時)

ここではよく、貯金はどのくらいありますか?というスレッドがあり、レスを拝見すると驚くような金額が記載されていて驚きです。
少ないと、自己管理がなっていないかのようなアドバイスもありますよね。

私は母子で、高校生が二人います。
養育費もいただいていますが、なかなか貯金ができないばかりか、負債もあり、頑張って働いていてもなかなか楽にはなりません。

みなさんはいかがですか?
どのくらい負債がありますか?
みなさんの頑張りをお聞きして、私も負けずに頑張りたいです。

私は車のローンが残60万。あと一年で終わりです。
子供を連れて、裸同然で家を出る時に、家具や家電などのローンの支払いが約30万。あと一年半です。

子供たちの教育費は二人で月に10万です。

明日も頑張ってお仕事しなくちゃ❗

No.1240894 10/02/06 18:07(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧