注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

堕ろせと平気で言う実母

回答50 + お礼0  HIT数 10462 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
10/02/11 13:59(最終更新日時)

妊娠5~6週になる妊婦です。彼とは12月31日から付き合ってます😅彼33歳・私25歳。 お互い、いい歳して避妊もせず‥猿以下だと怒られました。会う前からボロクソです。
また私の性格がだらしなく、部屋は片付かない、出歩くのが好きで遊んでばかり、お酒もタバコも好きで‥(今は我慢してますよ)という人間なので、そんな私に母親がつとまるわけがない!と反対されています。 母の言う事もわかりますが、女として、母として、姉の子供のお婆ちゃんとして、人間として‥どの立場にせよ、堕ろせ!という発言に腹がたちます。彼は産んでほしいと言ってくれたのに身内で同性の母が平気で堕ろせと言える事がショックです。 結婚・出産を認めてもらいたいです。 彼はウチに挨拶に‥と言いますが、そんな母に会わせたくないし、何を言いだすか不安で嫌です。文句ばかりの母をどのように説得するべきですか? 母の言い分は、 産むなら結婚しろ。結婚しても私がだらしないから捨てられるだろう。付き合って1ヶ月だから失敗する。結婚はよくても子供は駄目と。
せめて部屋の掃除は‥と片付けは開始しました。今後に繋がるようなアドバイスお願いします😣

No.1244874 10/02/11 08:21(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧