注目の話題
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷

同性結婚への意見聞かせてください

No.35 10/02/12 00:39
通行人35 ( 17 ♂ )
あ+あ-

自分は同性結婚に賛成します。

結婚するのは、相手を愛しているからでしょう。
少子化だから子供作る為に結婚しよう、なんてナンセンスなプロポーズをする人はいません。
幸せになりたい、家族になりたい、特別な関係になりたいと思うからこそ、結婚しようと言うはずです。

なぜ同性愛者が幸せになれないのですか。

同性愛者の方は、マスメディアで名と顔をさらして、こんな米粒程度とは比にならないぐらい多くの人や権力に、叩かれなければいけないのですか。
好きでもない人の子供を、産まなければならないのですか。

どれだけ肩身が狭い思いをしなければいけないんですか。

偏見や不理解のせいで、傷付いている人がいる事に目を向けて下さい。

主さん、自分は味方です。

35回答目(58回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧