注目の話題
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。

話をでっち上げられ、悪者に。。。

回答3 + お礼3  HIT数 2072 あ+ あ-

悩める人( 27 ♀ )
10/02/14 00:54(最終更新日時)

10ヶ月前に郊外に引っ越しました。
ネットワークもほぼ繋がっているようなところです。
一から友達を作り、彼も出来ました。
が、彼がひどいこして、別れました。でもストーカーになりました。
逃げるために数ヶ月実家に帰りました。
その間も彼は一方的にメールが来て、住所や電話番号を検索されました。
こちらに戻り、友達に話しかけたら「こっちに帰ってきて嬉しい?」と言われ、
遊びに誘っても避けられ。
仲の良かった人と会っても、その話題は避けてて
「誰も信じてないから大丈夫だよ。」と。
その子も前のように誘ってこなくて。
話を聞くと、現実とは全く違うことになっていました。

彼に尋ねたら、
この町は狭い。俺はずっとここにいる人間。私はすぐ出て行く人間。
一生悪者のレッテルを背負って生きていくのは嫌だ。自分を守って何が悪い。と。
私にしつこくしていたのは、事実がばれないように、
「俺だけは私の見方だ。俺の言うことは信じろ」と、いい人を演じてたらしいです。

まだ一年ちょっとこちらで生活しなければなりません。
針のむしろです。
これに耐えるか、友達も信用も仕事も失い実家に帰るしかないんでしょうか?

タグ

No.1245841 10/02/12 09:58(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧