注目の話題
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人

母親はもう女ではないのですか❓😢

No.14 10/02/15 17:10
お礼

⑤さんありがとうございます🙇

内太股の肉割れは旦那は気つきようもありません😢

きっと変わった私の体など見たくもないでしょうし、見もしないのでこれからどれほど肉割れが酷くなったとしても旦那には体はもう見られないので別に言いもしません。

旦那に体はもう見られない…浮気なんかしたくもありませんし旦那以外の人に触られるなんて考えただけで吐き気がするので、とゆう事は私はもう異性には誰も裸は見られないとゆう事です😢

旦那はきっとこれからは私の知らない場所で知らない女の子と男女の時間を過ごし男としての幸せも満喫するのに、私だけ1人女としての幸せはなくひたすら子育てです😢

子育て以外にも何か没頭できる仕事や趣味などを探さなくちゃダメですね😢

14回答目(57回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧