注目の話題
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ

海外と日本で遠距離になる彼氏への誕生日プレゼント☆

回答4 + お礼4  HIT数 8489 あ+ あ-

悩める人( 20 ♀ )
10/02/26 20:08(最終更新日時)

初めまして。
私は今来月迎える彼氏の誕生日プレゼントで悩んでいます。
彼は大学3年生,同い年で,付き合って3度目の誕生日です。

私はこの4月からカナダに1年間留学して,遠距離になってしまいます。彼もこの1年は就職活動で忙しく,あまり連絡が取れそうにありません。遠距離になるので,毎日のように私を感じられるものを,と考えています。

もう3年目なのでペアネックレスにペアリング,ペアストラップにペアグラス,ペアの観葉植物も持っています。たまたまですが財布もヴィトンのマルチカラーで全く一緒です。

他の方のスレを見させていただき,時計が人気なようなので時計を,と考えましたが彼は入学祝いに親からもらった良い時計を持っています。私がプレゼントすれば恐らく着けてくれますが,彼の親を差し置いて…というのは気が進みません。
昨年手作りの絵本とアルバムもプレゼントしてしまい,就活用に少し高いボールペンもプレゼントしました。

正直ネタ切れです;どうか知恵を貸して下さい。

ちなみに私は学生で,カナダでの生活費も自分で出すので予算があまりなく…1万~2万5千くらいが限界です。よろしくお願いします。

No.1257157 10/02/25 00:31(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧