注目の話題
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
大学生になると、12時や1時とかに帰るって普通なんでしょうか? 今年から大学生になった娘ですが、友達と会ってたらしいですが遅い時間に帰ると心配になります。

彼氏との電話なのですが 今日彼氏の仕事が終わったら電話をするって話でしたが…

回答1 + お礼0 HIT数 129 あ+ あ-

匿名さん
24/05/21 14:07(更新日時)

彼氏との電話なのですが

今日彼氏の仕事が終わったら電話をするって話でしたが
彼から仕事終わっても返事が無かったので、私が
「電話さ、時間かかるなら教えて。適当に待っとくから。」
と伝えたのですが
彼からは「ちょっと時間かかりそう、後輩と話すから」ときました。

私は待っとくといったので、実際2-3時間待ったのですが連絡ないので流石に「大体何時頃になる?」と送ったのですが彼から何も返事がありません。

私からしたら、時間かかるならかかるでいいんですけど、結局出来る出来ないは言って欲しかったんです。
でもふと、もしかしたら「時間かかりそう=出来ない」って意味だったのかなと考えたりもしてて皆さんだったらこの場合どういう風に思うのかなとおもい書いてみました。

よかったら皆さんの考え?教えてください

タグ

No.4054770 24/05/21 05:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

削除されたレス (自レス削除)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧