注目の話題
妻が怒ってるっぽい。 昨日行きたいラーメン屋があるから一緒に行くか聞かれ、その時の体調次第と答えた。 今日は買いたいものがあったから、昼食がてら近くのショッ
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

本当の話です…相談に乗ってください。

No.31 10/02/27 06:30
通行人31 ( 27 ♀ )
あ+あ-

まず、養子に出すなら将来子供に事実を知られないようにするのが絶対条件。できますか?

あとは、生んでも中絶しても、お姉さんとはもう修復は不可能だと覚悟しましょう。
私は不妊ではないけど、もし私がお姉さんの立場だったら、無責任に子供作ったあげく親に援助してもらって父親のいない子を産む妹を許せないと思う。なんでこんなやつの所に出来て私には出来ないんだって。私ならもっと幸せにしてあげられるのにって悔しいと思う。

中絶しても一緒。自分が欲しくてたまらない赤ちゃんを殺すなんて…いらないなら私にちょうだいよ。て思う。

どの道あなたのした無責任な行為によって、ご両親もお姉さんも悲しい想いをする事をもっと自覚しましょう。あなたはなんだかんだ言っても親が助けてくれると思ってません?そんな甘い考えでは子供育てられません。赤ちゃんはただ可愛いばかりではありませんよ。

31回答目(56回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧