注目の話題
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪

本当の話です…相談に乗ってください。

No.32 10/02/27 06:46
通行人32 ( 33 ♀ )
あ+あ-

皆さんに同意です。

赤ちゃんは、絶対に姉夫婦には養子に出さない方が良いです!
ただでさえ、他人に養子に出すだけでかなり辛いですよ?それなのに、目の前で自分の子供が姉夫婦と幸せそうに親子として見せられ、主さん堪えられますか?私ならば無理です。仮にそうなったら、実家・姉夫婦とも会いません。実家を出ます。自分の感情からして、子供に悪影響だと思うから。

そういう感情を主さんのご両親、お姉さんは理解してるんでしょうか?

最悪、姉夫婦に養子に出す場合、親からは子供の事を主さんの前では話さない事。主さんが実家にいる間・主さんが自立して、実家に来ている時は、姉夫婦は実家に来ない事を条件にあげるべきかな。

そうしないと、お子さんが分別つくまえに、気づいてしまう場合があります。

主さん、皆さんから厳しい意見を言われてますが、ちゃんとそれを踏まえて、家族と話をして下さいね。
ご両親を説得しましょう。

32回答目(56回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧