注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本

みんなから悪者にされて全否定されて悲しい

No.48 10/02/28 20:41
通行人9 ( ♀ )
あ+あ-

お礼47の文面ではレス者と会社の人は関係ないのに「この年齢はこういうもの」という決めつけ感を感じ、いらっとしました。愚痴を話さなくても不満な表情って顔にでやすいですよ。常に不満な表情だった為に接しずらくなり、避けられた可能性もあります。

それと確かに旦那さんが悪いとは思います。
ですが、夫婦仲が悪いからと子供の前で喧嘩を見せてるのは、まずすぎます。
修復するどころか、自ら壊すきっかけ作ってます。これじゃお子さんだって見方しませんよ。

どこへ行っても、常に細かい事に怒り問題発生させるママだと…。
だから旦那さん側にいくんです。

家族に認めてもらいたいなら、主さんが納得いかない事でも人の考えを認めること!
主さんは根底には「人は間違ってる、自分が正しい」と思いこんでるから、思った通りの行動しない家族や他人が違う行動すると許せないんです。
だから、嫌味言われて何が何でも言い返そうと思っちゃうんですよ。

そんな事続けていくなら、もう誰も信じてくれなくなりますよ。ネットの掲示板でもね…。

48回答目(58回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧