注目の話題
バツイチです。既婚者とメールしたり、お酒を呑んだらいけませんか? 仲良くしてた異性から急に突き放されました。どうやら奥さんにバレたようです。 お酒呑んだりち
私は61歳で彼は52歳です 彼はキレイな顔をしていて カメラを向けると何処からどう撮ってもキレイに写ります それに引き換え私は 写し様2よっては
38歳の公務員の方と結婚したので専業主婦ですが私の考えとして毎年彼のボーナスは娯楽などに使い切りたいですし貯金は一切したくないと思ってます。6年後にマンションも

みんなから悪者にされて全否定されて悲しい

No.56 10/02/28 23:51
お助け人19 ( ♀ )
あ+あ-

再レスです。

夫婦がお互いの理想を求めすぎな気がします。
結婚した時が理想の人だったピークで現実的になればなる程、互いの悪い部分ばかりを見てきたのかな?

又、互いに自分のことは棚に上げすぎ。
でも、本当のところ旦那さんの方がもううんざりしてんのじゃないかな。

主さんが、文句を言うだけ言って、じゃあ離婚しようって旦那さんが言うと、絶対!嫌って足にすがってるのは主さんの方ではないですかね。
だから旦那さんもお前どうしたいんだ!って、投げやりでどうでもいいって感じ丸出しだもの。

多分、価値観が全然違うです。

主さんが必死に家族の為に言ってることも、旦那さんには「それが何?」って感じなんでしょうね。
頭が悪いって言われるのは、しつこい部分を指してるのではないでしょうか?

56回答目(58回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧