注目の話題
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

お金持ちな友達

No.18 10/03/04 15:29
通行人3 ( ♀ )
あ+あ-

主さん 私はそういう事が言いたいのではありません 友人との貧富の差も今気づいたわけではないでしょう!?自分の方が勉強が出来たとか 自分の方が優れているのに貧乏だから・・・とか そんなレベルでしか見れないような方は 医者には向いていないと思いますよ 医学部に入っても 又医者になってからも そんな事山ほどありますから そんな方よりもお金で合格したにしろ 綺麗な気持ちの友人の方が向いてる場合もあります 初心を思い出してほしいと私は思ったのですが 主さんのお礼を読む度に 今の主さんでは ムリだと感じてしまいます 私は看護師です 病院で働きながら看護学校を出ました
患者さんは 医師には言えない事を 私達に言ってきたりもします そういう心のサポートも出来る仕事に埃をもっていますが もし主さんのような医者の元で働くなら とても嫌だと感じてしまいます 努力した分も自分の糧となるはずなのに・・・人と比べる事になんの意味があるのですか?

18回答目(86回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧