注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

お金持ちな友達

No.27 10/03/04 16:37
通行人27 ( 25 ♀ )
あ+あ-

その友人と主さんは同じ私大に合格したんだから、実力は互角ですよ。過去に主さんの方が成績が良かったとしてもね。

お金の力は偉大ですね。お金さえあれば主さんもその私大に行けて、医者を目指せたのは事実。
でも、裕福な家庭に生まれなかった。それも運命。主さんは国立に受かる頭がなかったことを悔やむしかないです。

その友人との付き合いが辛ければ、もう関係を絶てばいい。目の前に、自分の欲しかったものを手に入れている人を見るのはキツイものです。

主さんは、医者にはなれない運命の元に生まれてきてしまったんだと思います。もしお金があっても、その時は私大にさえ受からない運命の元に。

何でも運命で片づけるのもどうかと思うかもしれませんが、そうなんだと思うしかないと思うんだよね。

なぜ医者になりたいと思ったのですか?現在の学部で、それに繋がる研究ができたらいいですね。医学に繋がる研究を。

27回答目(86回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧