注目の話題
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。

嘘でしょ?そんな所で両家顔合わせ?😱

No.58 10/03/17 13:24
お礼

≫54

皆さん、一括のお礼で申し訳ありません🙇
全て読ませて頂きました⤴

まず、前向きなご意見やアドバイス、そして擁護など、心が軽くなるレスを下さった方々、本当に感謝します☺
有難うございます⤴⤴⤴
結婚生活にまで影響が出ないように、彼と目一杯話し合って行こうと思います‼

そして、親が心配とのご意見も有りましたね。 親御さんは、私が会った時は、とても良い方で私に気を遣ってくれたり、常識もある様に見えました。
もしかしたら、間に入った彼が、問題なのかもしれません💦
いつも言葉足らずで、伝達があまり上手くないので😱
そこも彼にもう一度詳しく聞いてみますね⤴

梅の花は無いとアドバイスを下さった方々、貴重なご意見として有り難く思います😊

けれども、14さんへのお礼にも書いたように、顔合わせがバンバン入るレストランです。
そして追記ですが、私の近くのお店は、忘年会や新年会のシーズンで無ければ、フロントから廊下、個室まで、とても静かですよ😊
顔合わせでお勧めしてる和風庭園が見える部屋は、土日は1ヶ月待ちです。
これ以上のお店への中傷は、営業妨害ですので、やめましょうね😊

58回答目(75回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧