注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。

先輩との付き合い方

回答3 + お礼1  HIT数 1177 あ+ あ-

ナナナ( 20 ♂ K99Aw )
10/03/18 00:25(最終更新日時)

バイトの先輩との付き合い方に悩みがあります。バイトも一年以上続き、プライベートでも先輩と会う事が多くなってきました。しかし殆どが麻雀やパチンコなど賭事ばかりです。お金は減るし、何より先輩は一緒にいてわがままばかりです。僕がいじられキャラなのもあるかもしれませが、パシり的な役割はもちろん、送り迎えは度々したり疲れます。それに麻雀は僕の家でやるので溜まり場になってもうウンザリです。それに僕よりも後輩の奴には気を使うくせに、僕への態度は気を使うどころかすごく雑に扱われます。もうどうしていいかわかりません。

タグ

No.1274281 10/03/17 14:04(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧