注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ

戻りたい…

回答51 + お礼18  HIT数 53992 あ+ あ-

悩める人( 31 ♂ )
10/03/21 09:12(最終更新日時)

僕は2年前に離婚しました。バツイチです。

原因は僕が不倫相手を愛してしまい妻と一方的に離婚し不倫相手と再婚したからです。

前妻との間に子供も2人いました。

今振り返ると凄く良い妻でした。

家事、料理、育児は抜群で疲れている時でも仕事の愚痴を嫌な顔一つせず毎日近くでずっと聞いてくれて励ましてくれました。

仕事も順調に行き正にあげまんでした。

そんな元妻と今妻は全く逆で料理、家事を殆どせずに友達と遊んでばかりです。

愚痴を言うとイライラされて全く聞いてくれません。

結婚したら全然違う人間になってしまいました。

僕はやっぱり前妻を愛しています。戻りたいです。

友達から聞いたんですが最近前妻は子供を引き連れて知らない男と楽しそうに食事をしていたそうです。

凄く嫉妬してしまいます。

今更戻りたいと言っても遅いのは分かっています。

自分勝手も重々承知です。

でも、やっぱり元妻を愛しています。

皆さん一生のお願いです。どうしたら良いか教えて下さい。

最近ノイローゼ気味なので中傷は控えて下さい。苦しい…

No.1277344 10/03/21 06:05(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧