関連する話題
妊娠中、電車の中で
若く見える人
今時女子大生の初体験事情

22年下の彼女

No.38 10/03/27 17:34
通行人38 ( 37 ♀ )
あ+あ-

彼女が主さんを好きかどうかは彼女に聞かないと、分かりません。なぜかというと、私の旦那の姉は21歳の時に22歳年上の旦那さんに本気で恋して結婚しているからです。実は、その義姉は、前に旦那さんに逆に浮気されて泣いて私が相談役になってます。私が間に入り、なんとか落ち着きましたが…
旦那さんはバツイチです。それでも義姉は旦那さんに本気で恋をしたんです。何が原因で旦那さんが浮気心を起こしたのか分かりませんが…
義姉は浮気してないですし、する気もないようです。なのに若い女の子だから、他の人が現われるだろう…とか世間一般的な事しか言わないのは、どうかと思います。それは憶測にしか過ぎないです。主さんが、しっかり彼女の心を掴んでいれば浮気もないでしょうし…浮気する人は、年上年下関係なくしますので。仕事柄、そういう話しも珍しくなく聞きます。
彼女の今の気持ちをまずは聞いてから、悩みましょう。誠実な女性でしたら、物や食べ物とか関係なく主さんといる事に幸せを感じるはずですから。まずは、お相手の気持ちを聞いてから…の事ですよ。

38回答目(69回答中)

新しい回答の受付は終了しました