関連する話題
23歳処女です。 つい最近初めての彼氏が出来ました。 そして、彼氏が出来ると浮上する、営みの問題なのですが、処女だとバレたくありません。上手い誤魔化し方があ
何故、初体験は好きな人ではないとダメなんですか?
私は23才で処女なのがコンプレックスでした。 先月、経験豊富な女友達K子の部屋で飲んでたら偶然K子のセフレとその友達T君が遊びに来ました。 後で聞いた話では

今時女子大生の初体験事情

回答100 + お礼9 HIT数 147864 あ+ あ-

サラリーマンさん( 32 ♂ )
13/04/02 15:19(更新日時)

削除投票

先月、ひさびさに処女とエッチしました。
相手は現役女子大生で、居酒屋で就活や恋愛や家族のことなど親身に相談に乗りながら、適度に酔わせて、ホテルに誘いました。ちなみに恋愛相談というのは、その子には同年代の大学生で友達以上恋人未満みたいな男の子がいるとのこと。
ホテル入るまでの話の内容や言動すべて、ベッドでの様子すべてから処女であると確信してましたが、さぞそんなこと気づかないふりして、当然経験済みだよねという感じでベッドに誘って、エッチしました。
私のチンがちょっとふにゃってたせいか出血はありませんでしたが、きちんと貫通させ、終わったあとに、エッチ久し振りだったのかな?どの位ぶりなの?と聞いたら、エッチしたことなかったというので、わざと驚いてみせて、これから大切にするからね、とか言ってあげました。
居酒屋出るときは笑顔でハイテンションの彼女が、ホテルでるときは半ベソでした。
ちなみに居酒屋はおごりましたが、お金あげたりは全くありません。
処女ゲットしたので、あとはポイ捨てでも良かったのですが、一応その後メールしてみたりしましたが、返事はたまに来ますが、それ以降まだ会えてません。
それで、その日のことを思い浮かべてみたら、処女貰い逃げのつもりが何故かいつのまにか自分の中で彼女を愛おしく思う気持ちが膨らんできてしまいました。
彼女は初体験の相手が私なので、またすぐ会いたいと言ってくると思ってたのですが、メール見る限り彼女は余り乗り気でないみたいです。
思い返せば、彼女は誕生日がそのすぐ後だったみたいだし、友達以上恋人未満の男友達がいると言ってたし、私は単に処女捨てるために都合よく利用されたのか?と思えてきました。
今では私は彼女とちゃんと付き合って、彼女が女性として成長していくのを年上の彼氏として一緒の時間を過ごしながら見守っていきたいと真剣に思ってます。
ネット上などでは、とりあえず処女捨てるために、どうでもいい男と初体験済ます女の子もいるとかいいますが、彼女もそういうパターンなのでしょうか?
私な真剣な気持ちになってしまったのに、彼女のほうは単に誕生日前に処女捨てたいとか、本名の男の子とする前に経験しておきたくて、私を利用しただけかと思うと、気が気でないです。

タグ

No.1930013 13/03/24 15:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/03/24 15:58
通行人1 

削除投票

主さんは彼女とかいないの❓
本気でその女子大生が好きなら、告白すればいいと思います。
彼女にとって、初体験がどういうつもりだったかは本人にしかわからにことで、
あれこれ想像しても仕方ありません。

本気ならちゃんと正面からぶつかってください‼

No.2 13/03/24 16:13
OLさん2 

削除投票

👩お酒はいってて彼女も判断鈍ったと思ってるんじゃないですか?
あとあと後悔してる、とか。
初体験だからゾッコン、ってわけじゃないと思います。。

No.3 13/03/24 16:18
専業主婦さん3 

削除投票

最低最悪の男かと思ったけど、きちんと大切にしたいっていう気持ちがあって少し安心しました💨
彼女は自分の軽はずみな行動に後悔してるのだと思います。だって本命がいるわけですから。どうしていいのかわからないんだと思います。主さんの気持ち伝えて、迷惑ならもう連絡しないって言ってみたらどうですか?何か進展があるかも🎵

No.4 13/03/24 16:53
サラリーマンさん4 

削除投票

彼女の事が好きなの?キズモノになっちゃった彼女は結婚してもらえる男性が少なくなったんだから、責任持って結婚するべきだな。

No.5 13/03/24 17:03
通行人5 ( 20代 ♂ )

削除投票

酔った勢いでやって後悔してんでしょ
しつこくメールや電話してくるから困ってるんでしょうね

No.6 13/03/24 17:40
通行人6 

削除投票

はっきり言ってしまえば、お前みたいな奴は世の中で一番死んで欲しいと思っているよ。

No.7 13/03/24 17:51
専業主婦さん7 ( 40代 ♀ )

削除投票

主さんとやって、今更ながらに、初めてを彼とじゃなかった事を後悔した💦

No.8 13/03/24 17:55
匿名 ( 20代 Q0hBCd )

削除投票

はっきり言ってあなたの都合ですよね。
あまりにもお互いに簡単に事に及んで、
捨てるつもりだったとか最低。まあ私には関係ないですがね。

No.9 13/03/24 18:10
通行人9 ( ♀ )

削除投票

今更ながら後悔先に立たずって思ってるから返事も帰って来ないんでしょうね。処女を捨てる為というよりは酔った勢いの軽率な行動を悔いているんだと思いますよ。女子大生がみんなそんな馬鹿女ばかりじゃないですから。

No.10 13/03/24 19:53
通行人10 ( ♀ )

削除投票

遊んだつもりが、遊ばれた惨めな男の結末だったんだね。
ご愁傷さま。

No.11 13/03/24 20:56
サラリーマンさん11 ( 20代 ♂ )

削除投票

アホちゃうか

No.12 13/03/24 21:18
通行人12 ( ♀ )

削除投票

ほんまよう言うわ!
6番さんと11番さんに同意。

酔わせといて、やるだけやって…
女がやった相手に全員本気になるなんて
アホな事考えてる間があったら
そんなふにゃ◯ン切ってしまえ!!!!

彼女はあんたみたいた下らない男にくれてやったのを後悔してるから、連絡なんて欲しくないに決まってるやろ!!!!

ほんま、キモい!!!!

No.13 13/03/24 21:23
通行人13 ( ♀ )

削除投票

酔って判断鈍っただけです。
主さんもそこにつけこみましたよね?

喧嘩もセックスも両成敗。

彼女がこれ以上望まないのであれば、そっとしといて下さいね。
それが大人の振る舞い。

No.14 13/03/24 22:20
通行人14 

削除投票

なんか惨めな男。

No.15 13/03/24 22:38
まき ( 20代 ♀ mNa1Cd )

削除投票

レイプまがいなのに付き合いたいなんて図々しいですね。


キモいと思ってますよ。嫌われてるって思いませんか❓

No.16 13/03/24 23:16
通行人16 

削除投票

彼女から見たら一生の汚点。

親身に相談に乗って酔わせて処女ゲット。やり捨てするつもりだった。

だなんて ホント最低。

あなたみたいな自分勝手な人は可哀想。
誰からも心から愛されない。

No.17 13/03/25 00:20
通行人17 ( ♀ )

削除投票

彼女が他の男(本命とか)と、エッチしたら
益々主さんのが情けないって事に気付いちゃうね

20代と30代はこんなに違うんだ~💦って思っちゃうよ きっと

世間の30代男性に謝れ

No.18 13/03/25 00:38
お師匠さん18 ( 10代 ♀ )

削除投票

遊んだつもりが遊ばれた(笑) 馬鹿なオッサンだね(笑)


もう、彼女はあなたのことは眼中にないでしょう。

下手にメール送ったりして、ストーカー行為すんなよ。

No.19 13/03/25 02:35
通行人19 ( 20代 ♀ )

削除投票

ご自分の文章を読まれておかしいことに気づきませんか?
あなたは何様ですか?
現実世界は、あなたが主人公ではありません。

No.20 13/03/25 14:54
お礼

削除投票

厳しい意見ばかりですが、ありがとうございます。
今まで、少人数ですが学生さんから婚活OLまで、処女も非処女も相手に遊んできましたが、今回だけ何故かこっちが真面目になってしまいました。
彼女には、一度気持ちを伝えて、駄目なら諦めるか、そもそももうメールもしないで諦めるか、どっちがいいか悩んでます。
思い返せば、彼女にあまり次会う気がなさそうなのも、私の態度が原因だったかもしれません。
エッチ済ませてたあと、もっと傍にいてよという彼女に構わず、帰り支度してしまったこと、その後またムラムラしてきたので、ズボン降ろしてフェラさせたこと、エッチした次の日から最初のうちは彼女に素っ気ないメールしか送らなかったこと、その理由は処女貰ってご馳走さまという気分と、エッチのとき生入れ外出しだったので万が一生理こないとか言われたらどうしようとびびって連絡とるのが億劫だったこと、生入れした理由もチンがふにゃってたので起たせるためという自己都合だったこと(ただ、特に処女は穴が小さいので、ふにゃってると挿入できない。貫通するにはそれしかなかったので、これは男性なら他にもこういう経験あれば共感はしてくれると思いますが)
どれも自分のことしか考えてなかった。
反省ばかりです。でも今は違います。彼女を大人の男として責任もって、ずっとずっと大切にしていきたい。あのときの自分の馬鹿さ加減が情けないです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

11/17 15周年を迎えました

関連する話題

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧