注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ

父親不明の子を妊娠しています。

No.46 10/03/30 09:09
rikuママ ( 19 ♀ 8YfrCd )
あ+あ-

風疹の抗体があるかもちゃんと調べておいた方がいいですよ😥あと生でするなんて、有り得ない😫エイズや他の性病にかかってたらどうするの😥
胎児に影響が出る出ないの時期があるからね、ママになるんだからちゃんと妊娠の本でも買って勉強しましょう😊
あともう性病検査は終わりましたか?異常なしなら一安心ですが、これからは最低限ちゃんとゴムをしましょう💡

あと、親にはちゃんと打ち明けましょう、それがあなたと👶の為だし、父親より母親の方がちゃんと話聞いてくれるし、妊娠経験があるからあなたの事ちゃんと考えてくれますよ😊💡

あと主さん未成年だから7人の男全員犯罪者です、生でヤらしてとかいう男は妊娠って言葉も頭にはないんですね…主さんは浅はかでバカだけど、その男達は本当にクズ⤵

46回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧