注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ

義父母の手出し口出しに、うんざり💨💨

No.44 10/03/30 13:20
お礼

≫38

>>38

あなたは自分がそう思って無くても、はいそうですと言うのですか❓

そう思わないから、自分と意見が違うから違うと言ってるだけです。

自分の意思を変える事って、掲示板でたった数分、数十分やり取りして、かえれる事何でしょうか❓

反論してますが、皆さんの意見を聞いてないと言う訳ではありませんし、今後皆さんに言われた事を自ら経験してようやく自分の糧になるんじゃないでしょうか❓

因みに旦那には昨日の事も相談しました。

44回答目(76回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧