注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

鳩山

No.22 10/04/02 13:23
通行人22
あ+あ-

日本にいる外国籍の子供達に子供手当てを払うことをなんでそこまで拘るのって不思議ですよね。
外国人だって日本で働けば所得税も住民税も払い買い物をすれば必ず消費税を払ってるわけだから、子供手当て貰う権利は当然あって当たり前だと思います。
外国人だからってじゃあ税金払わなくていいのなら別だと思いますが・・
良く我々の血税って言葉を乱用する人いますが外国人だってこのご時勢で税金納めるのは大変だと思います。

目くじら立てて怒ることなのかなって私も思います。
みみっちいというか・・

それとどこの政党を支持するのも人の自由なのに
ここの党へはいれないでって言い歩いてる近所のおばさん
大きなお世話
みんなうんざりしてるのに本人だけ気付いてない。
このミクルの掲示板でもみかけるんですけど
政治の話になると
その政党に入れないでって・・
はぁって感じ。
自分でよく考えて政党を決めてるんだから
あなたがわけもわからないサイトでみたことを
それがすべてみたいに押付けないで欲しい
自分が嫌なら自分がいれなきゃいいだけ
勝手な思考を押付けないで欲しい。
本当にいい迷惑って思います。

22回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧