注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

鳩山

No.23 10/04/02 13:33
通行人23 ( 37 ♀ )
あ+あ-

>民意によって初めて選ばれた政党であるにも係わらず、そのやることは「幼稚」「前政権とは違う」「選挙に勝つ」のみに傾注し過ぎと思われるからです。私達は日本人。ならばいま世界第2位の経済大国であるのに、世界中で1番不景気なのは何故?

なにか勘違いされてませんか?
民主がこの不景気な時代を作ったわけではないですよね。
自民党政権のときにこういう事態に陥った。

民主に立て直す力がないのも問題あるけど
こういう事態に落ちいらせ、立て直すことも出来ず政権が終わった自民が
一番悪いのでは?
その自民以外に政党がなかっただけ
それだけです。
だからといって民主以外に自民に変わって政権とれる党なんて
あったのでしょうか?
自民があのまま政権とっていても結局大きく変わったりしないで
同じように不平不満が出ただけのことだと思いますが。

それと日本人と同じように税金を払ってる外国人の子供にだけ差別して
子供手当てを支給しないなんて法案通ってたら
それこそ日本は道徳観のない国だって外国のいい笑いものだと思いますが。

そっちの方がイタイでしょ。

23回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧