注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

責任のとれる年齢…

No.13 06/09/19 01:14
匿名希望13 ( 30 ♀ )
あ+あ-

あたしは、16歳の時に、初めてエッチしたし、だから、そういうスレにレスした事ないです。大人だって中絶多いのに、いばれないし…主さんの言いたい事のがわかる。でも傷を作ってほしくないからみんな言うんじゃないのかな…あたしは子供いますが、出来婚だったし、親にも迷惑かけたよね。離婚もしたし。人間誰でも、誰かにたより生きてくから、大人のラインが良くわからないです。みんなたった1人で子育てするわけじゃないしね。あたしも、10代だったら、主さんと同じ事思ったかも。10代でエッチして子供出来ちゃったら、迷惑かける人は多いし、悩む事も多いから気をつけようね。いばりんぼの大人はきっと子供出来た人が初めての人なんじゃないの?あたしはそう思って読んでるよ。

13回答目(73回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧