注目の話題
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら

初産です 勇気を下さい

No.4 10/04/07 19:55
通行人4 ( 27 ♀ )
あ+あ-

一ヶ月前初産で出産しました☺
私も恐いし不安だしでストレスためこんだりして過ごしてましたが…
お腹の中で動きが強くなってお腹も大きくなってと成長を感じられるのはこれからですし、そしたらマタニティ生活がもっと楽しくなりますよ✨
陣痛は確かに痛いかもだけど生まれたら確実に終わるものだからなんてことありません🐥
ちなみに私は想像しとた程の痛みを感じなかったし、赤ちゃんの顔みたら痛みなんて忘れちゃいます☺(私なんて旦那と連絡つかなくて分娩台から陣痛中に電話かけてたくらいですから💦)
今しかない妊娠期間を楽しんでくださいね🐰

4回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧