注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

旦那の社内不倫

No.35 10/04/15 22:14
ゆう ( 30 ♀ qd2Xw )
あ+あ-

うちも社内不倫真っ最中の旦那もちです💦
相手が私も仲良くしていた事務の子だから、かなりその子を守るために、ごまかし嘘通されてますよ⤵
わたしは騒ぎ立てて身内ひっぱりこんで旦那の居場所なくしてしまう形になり別居中⤵⤵
相手と話し合うのも微妙かも💨 わたしタンカ切られましたから🎉 あんたが悪いって …。
時間はかかりますが、信じてるフリしてドンと気持ち据えて楽しい家族家族してたらちゃんとそのうち気持ちも戻ってきますよ💖
わたしと同じ失敗しないで❗ がんばって❗ だから小細工とか携帯変えるとかしないほうがいいよ❗ 旦那さんが1番よってやってたら、うまくいくよ~✨

35回答目(71回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧