注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

専業嫁と亭主関白夫

No.26 10/04/15 15:40
通行人26 ( ♀ )
あ+あ-

22>>
仕事も甘くない⁉
確かにそうです。
…が、24時間子供とビッチリ過ごしたことはありますか⁉仕事には週に1日、2日…たとえバイトしてても1日のうち数時間は休みがあります。
育児には休みがありません。子供が寝てる間が休み⁉その寝てる間に熱を出したり嘔吐したり少しの変化も見逃さず、世話が出来るなら主さんが子育てすればよいでしょう。
私は二児の母でもあり、看護師として盆正月関係なく、夜勤もしてフルで働いてます。仕事はいつも生死と隣り合わせで、スタッフ間の人間関係も難しくホントに大変です。
それでも一言いえるのは、

育児より仕事の方が断然楽だ‼

と言うこと‼‼
今から専業主婦になって子育てだけしろ‼と言われたら発狂します😅
仕事が甘くない‼なんてえらそうな考え辞めた方がいいですよ‼
もしうちの旦那がそんな考えなら喜んで専業主夫させますね✨家の事も子供の事も全く何も考えずに仕事だけでいいならこんなに嬉しいことはありません。

まぁ私は自分より収入の少ない男はパスですけどね✋

26回答目(72回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧