注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

家庭と仕事

回答50 + お礼34  HIT数 8620 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
10/04/19 14:33(最終更新日時)

現在サービス業勤務バツイチ連れ子(7歳♂)の彼と同棲して1年。子供もすっかりなついて家族関係は円満。

私も仕事を持ち、不定休ながら今の仕事に楽しみと誇りを持っています。

そこで彼の転勤。

私は仕事を辞めて彼に付いていくか、単身赴任で彼の子供と暮らすか、選択を迫られています。

今自分の仕事がノリに乗っていて、転勤先では続ける事はできません。

仕事の夢を諦めたくない気持ちと、これはただの我が儘なのかもしれないという気持ちが交錯しています。

彼は単身赴任すると言ってくれましたが、やはり寂しいしお金がかかるという現実が辛いようです。

皆さんはもしこのような立場だったらどのように考えますか?

No.1300405 10/04/18 11:20(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧