注目の話題
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する

元彼女の堕落を止めたい

No.32 10/04/20 07:33
通行人32 ( 29 ♀ )
あ+あ-

貴方はそのバツ1独身の上役にどういうつもりで元カノと自分との関係を言ったのでしょう? これは大変失礼でマナー違反な行為ですよ。小馬鹿にされて当然です。元カノを純粋に心配するのならば何故上役ではなく彼女に直に聞かないんですか?まぁ、貴方にその資格もないですが…それでも彼女からしたら今カレに元カレが勝手に自分との関係を話されてるわけですから、貴方想像してみて下さい。貴方の今カノにその元カノが勝手に『あなたが付き合ってる男は昔の私の男なんですよ。』なんて言われたらなんなんだ~となりませんか?不倫とか堕落とか本当に失礼な人ですね。独身同士で不倫ではないし、ケバくなってたからって今カレの好みになっただけかも。私は同性だから分かるんだけど、辛い時に貴方によって更に傷ついた心を今カレの包容力で癒され頼ることも甘えることもでき、きっと彼女さんは今幸せですよ。元カノさんにはその上役さんの存在が必要なんです。貴方は邪魔しないで下さい。お願いしますよ。

32回答目(55回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧