注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

旦那の発達障害

No.27 10/04/20 22:48
悩める人27
あ+あ-

私も離婚した元旦那がそうだったのかもしれないなと 最近色々な情報を得る様になってから思いました。
因みに 姑は全く当てはまっていたので…余計にそう思いました。
元旦那と元義母は何かと似ていました。

障害だと思い受け入れられるかと…綺麗事ではいかない事が多いですよね。(精神的に参る様な事を平気でやる、言う…でも本人は悪いと思っていないし気付かない…)
私も別れる前に気付いていたら主さんと同じ様にはっきりさせたいと思ったと思います。

その疑問に思う行動、言動の数々に理由があれば…と

ただ、義親がそれを今になって受け入れられるかは…難しいかもですね。

神経科で一度 相談されてはどうでしょうか?
主さんが前を向いて行けるよう祈っています!

27回答目(49回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧