注目の話題
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障

妊娠中の虫歯

No.9 10/04/22 11:51
マタママ ( JahqCd )
あ+あ-

こんにちは😊
私は以前歯医者で働いていて今妊娠してます☺
主さん、なにも心配いりませんよ😊妊娠してても麻酔は使えますよ🙆麻酔くらいじゃ赤ちゃんに影響ないっていわれてます😊
妊婦だと伝えたら大丈夫💕
痛み止めだけは妊婦さんでも使える優しい薬しかだしてもらえないからもしかしたら効きにくいかもしれませんが、寝れないくらい痛むのは改善されるはずです✨
妊婦さんこそ歯医者には行かないとダメです‼ほかの方も言われていますが、妊婦になったら赤ちゃんに栄養をとられるから歯がもろくなるだけでなく、ハグキの炎症もおきやすいんです。痛みがなくても、妊娠初期・中期には検診をうけたほうがいいですよ~😊
あまり心配なさらずに歯医者さんに行きましょ🎵
私も虫歯は一本もありませんが定期検診でもう二回は行きましたよ☺

9回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧