注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。

不倫中の連絡頻度

回答50 + お礼11  HIT数 94515 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
10/05/05 10:57(最終更新日時)

まずはじめに、不倫に対して反対意見の方はレスしないでください。

今私はダブル不倫をしています。逢えるのは月に一回程度です。なので普段は毎日のメールや、たまに電話でやりとりをしています。お互い家庭を壊すつもりはみじんもありません。

彼と付き合う前に
>『こまめに連絡してほしい』
ということを条件に付き合いはじめました。
彼との付き合いは4ヶ月弱。仲良くやってきました。
しかし朝私はメールしたけど(たいてい私から毎日朝メールします)今日はじめて彼から一回もメールがありませんでした。前から『今日は家族で出かける』と言っていましたが、メールの一通くらい送るヒマもないものかと…😥。

不倫をされている方に質問です。
どのくらいの頻度で連絡を取り合っていますか❓また、どのくらいの頻度で逢っていますか❓
それから、今日の私の状況だったらどうされますか❓
忙しいことが分かってるので催促せず明日まで✉待ちますか❓こまめに連絡取ると約束したんだから『なんで✉してくれないの❓』と催促しますか❓

ホントにくだらなくてすみません。✉だけが唯一毎日彼と連絡できる手段なので💦少しさみしくて💦腹が立って💦

【スレッドの内容が推測できるように、タイトルを一部変更させていただきました。2019.0125シスオペ】

No.1312176 10/05/03 02:33(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧