関連する話題
お酒の失敗無かった事にできませんか? 新年会でベロンベロンにされた私。お酒が美味しかったんです。 ハイレグレオタード、アイマスク、マントにブーツでヒロインに
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
自分の名前が嫌です。「こむぎ」と言います。中一女です。 小学生の時のあだ名は「小麦粉」でした。 ペットの名前みたいで嫌だし、あだ名つけてからかわれるし。 こ

高2女子です。 友達と遊んだ時に友達が撮った動画を送ってもらいました。流石にず…

回答2 + お礼2 HIT数 113 あ+ あ-

匿名さん
24/05/01 19:31(更新日時)

高2女子です。
友達と遊んだ時に友達が撮った動画を送ってもらいました。流石にずっと真顔でいるのは無愛想なのでニコニコしてたんですが、頬のほうれい線がすごくキモかったです。ほっっっっっっっっっとにキモくて自分に消えてくれって思いました。まじで気持ち悪かったです。
こんな顔で友達とご飯食べたりしてたなんて恥ずかしすぎて!!!!!!!!!!!!!死にそうです…泣く…こんな不細工だったなんて…いや元々可愛いとは思ってないけど…
どうすればいいんでしょうか…元々顔は太ってると思ってましたけどまさかここまでとは…(´;Д;`)

タグ

No.4039464 24/04/30 23:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/30 23:35
匿名さん1 

私も自分の顔キモくてびっくりする時あります。特にくしゃっと笑った時の顔。なので主さんの気持ち本当によくわかります。

でも、その顔で勝負していくしかないです。どんなに盛ろうがメイクしようが大元の素材はあなたの顔なんです。だからもう、それをいかに盛るか、この角度はイケてるんじゃないか、自分の顔の可愛いパーツはどこでそれをどう生かすかとか、とにかく研究するしかないです。

No.2 24/04/30 23:35
匿名さん2 

まだまだ努力で変われるんだからいいじゃないか!
歳をとって、シミやたるみ、シワ、薄毛になってくると流石に努力じゃ何も変わらないのよ。
今努力すれば変わるんだから、今から変えていけば良い。
あなたは十分可愛いよ!

No.3 24/05/01 19:30
お礼

>> 1 私も自分の顔キモくてびっくりする時あります。特にくしゃっと笑った時の顔。なので主さんの気持ち本当によくわかります。 でも、その顔で勝負… ありがとうございます…( ; ;
色々対策調べてみます!

No.4 24/05/01 19:31
お礼

>> 2 まだまだ努力で変われるんだからいいじゃないか! 歳をとって、シミやたるみ、シワ、薄毛になってくると流石に努力じゃ何も変わらないのよ。 今… ありがとうございます!。゚(゚´Д`゚)゚。
治し方とか調べてみます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました