注目の話題
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も

夫が浮気?

回答4 + お礼3  HIT数 1382 あ+ あ-

匿名希望( 29 ♀ )
06/09/22 18:57(最終更新日時)

主人が私の友人と浮気している気がしてなりません。二人はお互い思ったことをずばずば言い合って、悪口も言いますが実は気が合い、仲が良いです。グループで飲み会もしますが、なぜか彼女の隣は主人で、気の利かない私と違い、彼女に料理をとってもらったりして、うれしいみたいです。また、主人は仕事が外回りなので、よく彼女の家にお茶のみに行っているようです。仕事中とはいえ、男女が部屋に二人きりなんて私は嫌なのに、主人は「何もあるわけない」と取り合ってくれません。彼女は友人としてはとても良い人ですが、だからこそ二人を疑う自分が嫌になり、苦しいです。主人を信じられない私が悪いのかもですが、本当にしんどい。よいアドバイスお願いします。どうしたらいいのかわかりません

タグ

No.131345 06/09/21 18:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧