注目の話題
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。

教えて下さい😥

No.12 10/05/11 07:51
お礼

≫11

アルバイトも落ちまくり😥
テレアポの仕事は無し😥
無資格で働ける介護施設、障がい者施設も落ちました😥
看護助手、開業医の受付、スーパーの品出し、レジ…毎日面接に行っているので、100社近くになりますが、全滅です😥
色々な職種を受けているのですが…😥
自分の住んでいる市内だけでは無く、車で30分以上かかるところにも他業種で応募してますが、遠いから、とか生活できる給料じゃないから、経験が無いから…などで断られてます😥
まだ選んでいるのでしょうか❓

今月末ハローワークでヘルパー2級の講座が始まるのですが、抽選(金曜日)なので、受けられるかわかりません😥
ハローワークの講座じゃないと、補助が受けられないと、ハローワークで言われました😥

12回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧