注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

妻の不倫

No.7 10/05/14 08:57
通行人7 ( ♀ )
あ+あ-

女は 決心すると 手のひら返したように 切り替わります。
そこまで いってると 修復不可能ですね。
あとは 主さんの心の整理(踏ん切り)ができるまで 今の生活続けられては?

奥さんも 現実 浮気相手と本当に 幸せになれるとは 思えないけど💦
こっちが ダメだったから あっちが 正解だったんだ💡と 思ってしまってるような気がする。
ある意味 幸せな奥さんですね! そこまで 大胆な事ができてしまうのだから💡幸せは自分で掴むものだから 主さんも 自分の幸せ考えて下さいね。

7回答目(63回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧