注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

この先どうすればいいですか?

回答10 + お礼10  HIT数 3631 あ+ あ-

匿名希望( 21 ♂ )
06/09/22 03:46(最終更新日時)

もうすぐ社会人で今の生活から抜け出せなければと思いスレしました。自分には好きな人がいます。好きな人は母の姉なんです。歳は55ですがシワやシミ一つなく肌もしっとりしていて肌だけだったら20代の後半の子よりもキレイです。結婚はしてません。その姉と体の関係があるんです。多分ことの始まりは小学校低学年の頃にお風呂で姉にフェラされたのが始まりだと思うんです。時がたって中学二年の時に性欲が出てきたと同時に異性として好きになり、その頃姉の下着を持ち出してオナしてました。中学3年の頃に旅好きな姉の誘いでハワイにいって体の関係を持ちました。自分が湯船に浸かりながら姉への気持ちを押さえようとオナしてると姉がおしっこといいカーテン越しで用を足したのをきっかけで襲ってしまいました。ですがレイプではなくて受け入れてくれたんです。それから毎年旅行に行きエッチするようになってしまいました。自分も将来家庭を持ちたいし、考えださなければならないので姉への気持ちを押さえたいです。

タグ

No.132126 06/09/21 02:31(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧