注目の話題
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
綺麗ですねと言われた時にありがとうございますと答えている人ってどう思いますか? ありがとうございますだけで終わらせていると私は綺麗だから当然でしょといった印象
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お

これはどういった心理なのでしょうか。 動物的な本能なのでしょうか。 相手…

回答3 + お礼0 HIT数 229 あ+ あ-

誰にも言えないさん
24/04/27 19:40(更新日時)

これはどういった心理なのでしょうか。
動物的な本能なのでしょうか。

相手が行為中に柔らかいお肉の部分を噛んできたり、物凄い吸引力で乳首や陰部を吸ってきます。いつもは性癖だと割り切って我慢していましたが、この前は久しぶりに会ったからか(?)吸う力がとても強くかなり痛かったので直接・ハッキリ言いました。「おっぱい好きだからなの?吸う力つよい。結構痛いw」と。そうしたら、「わざとだからね^^」と微笑まれました。
その時は初めて、中に出したいとも言われました。(私の困っている様子を見て少々笑われたあと、結果的にいつもの外出しでした)

これだけだとサディストと疑うかもしれませんが、指を入れている時や挿入中は、私の反応に対して細かく、痛くないか?痛くなかったか?大丈夫か?休憩する?と物凄く気にかけて聞いてくれます。普段も、これ以上優しい人は居ないのではないかと思うくらい、とても紳士的で優しいです。しかし、強く吸ったり噛んだり…については、これまでも割と反射的に痛いと言ったことがありますが、聞きません。
なぜ、吸う力・噛む力だけが自制も効かず(なんならわざと)強いのでしょうか。

※行為中の声掛けについて:優しい声掛けが基本なのですが、4割くらいは「彼氏出来た?」「会ってない間、他の男とやった?」「本当に?」「連絡があまりないから、男できたのかと思ってた」などという私に対する意思確認(?)です。

※相手との関係性:セフレ以上恋人未満のような感じでしょうか。間柄は、私が23、相手が私より20くらい年上の、社会的に絶対結ばれてはいけない関係性。私はセフレくらいの関係だと思っていますが、相手は私の男関係や、連絡がしばらく無い時の様子をすごく気にしているようです。一応補足しておきました。

No.4036883 24/04/27 19:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/27 19:25
匿名さん1 

自分の彼女、奥さんには出来ないことをする。
跡をつけてマーキング。

No.2 24/04/27 19:26
匿名さん2 

それくらいだと大した意味ないと思う。愛してなくても嫌いじゃないって感じで、あなたが自分から離れないようにしてるみたいだし。不倫?

No.3 24/04/27 19:40
匿名さん3 

良いと思ってるだけかと

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧