注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

許せない心

回答34 + お礼32  HIT数 9676 あ+ あ-

悩める人( 37 ♀ )
10/05/19 00:20(最終更新日時)

半年前くらいに相談させて頂き皆さんから暖かい励ましの言葉を頂いて頑張ろうと努力してたのですが、、、、、 旦那が出張先で風俗嬢と生Hを酔った勢いでしてしまったと言われ海外赴任中の半年間でも売春婦を2回買ったと告白されたと言う内容だったのですが、、、、 私は離婚歴があり風俗も浮気だから許せないからやめてね、、、どうしても行くなら絶対にバレないようにしてね、と常に言ってたのに、、、、、 泣く私を見て改心して本当に変わってくれました。飲みにも行かず直行直帰、こずかいも風俗行かれないように毎日1000円のみ、仲直り旅行に韓国にも行きました、家も購入してくれました、優しく接してくれ日々反省の心は伝わります。でもどうしても許せなく今日もストレスで爆発してしまいました。お前がこんなに傷つくなんて知ってたら風俗なんて馬鹿なことしなかったよ、、、と半べそしてました。ギャンブルは一切ないです。収入も前回記載したら嫌み??と言われる方がいるくらい安定してます。子供たちにも優しいパパです。記念日には必ずプレゼント買ってくれます。それなのに風俗くらい許せない私は鬱でしょうか?

タグ

No.1323263 10/05/16 21:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧