注目の話題
夫や子供よりペットのほうが大事という妻はどう思いますか? ペットが飼えないなら離婚すると言われており、子供はどうするんだ?となったときあなたと一緒に暮らせ
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

許せない心

No.58 10/05/18 12:16
通行人21 ( 32 ♀ )
あ+あ-

ごめんなさい。
今のままだと、数年後に旦那さんは浮気するかもって思いました。

性欲とか興味とかではなく、主さんから逃れる為とか、現実放棄の為にです。

次は旦那さんも限界を感じて、すんなり別れてくれると思いますよ。

主さんは、旦那さんと信頼関係を修復出来なくても、手元に置いておければ満足なの?
夫婦関係を修復するんじゃなかったの?

何年先も「今も心から許してないよ」って脅して、旦那さんに罪悪感を与えながら、この先を生きるつもり?

夫婦っていっても、所詮は他人。
全てをぶつけ続けたら、気持ちは離れていって当たり前なんだよ。

今の旦那さんの優しさに甘えてたら、後で取り返しのつかない事になるよ。

旦那さんにぶつける度に感情も蘇るから、時間は経過しても、気持ちが前には進めないんだよ。

お灸はじゅうぶん据えたと思う。
後は何も言わず、旦那さんの行動を見守ってみなよ。

旦那さんにチャンスをあげるつもりで、待ってみなよ。

58回答目(66回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧