注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

悩んでます

回答50 + お礼50  HIT数 11321 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
10/05/18 07:00(最終更新日時)

批判あると思いますが、正直に書きます。

私は二十歳の時未婚で出産し、実家で育ててます。子供は今年5歳になります。職場で知り合い、二年前から結婚前提で付き合ってる方がいます。私より一つ年下です。

優しくて一途な部分に惹かれ結婚も意識してましたが、結婚はもう少し後になるかなって思ってました。

が、先月妊娠発覚しました。
嬉しかったし彼も喜んでくれました。

しかし、今後の事で話し合っていくうちに彼に借金があることがわかりました。
昨日総額と何社から借りてるのか問い詰めたら、5社から総額200万ちょっと借りてると…。

毎月の返済額7万ちょい💧

彼は今深夜のバイト一つだけで、給料9万程度…。
私の妊娠がわかり、正社員の面接を今まで10社以上受けてますが、落ちてます💧
私はパートしてますが、妊娠経過は今のところ順調ですが、今後なにかあったとき不安です。

私の立場なら皆様どうしますか?
皆様の意見を参考にしたいです。

避妊もせずに行為をしたことは反省してます。
すみませんが中傷だけのレスはスルーさせて頂きます。

どなたかアドバイスお願いします😢

ちなみに今妊娠3ヶ月の半ばです…。

タグ

No.1323794 10/05/17 14:31(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧