注目の話題
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別

旦那さんに働けと言われ…😢

No.22 10/05/20 21:48
お礼

皆さん一括になってしまいますが、沢山のレスありがとぅございます🙇
バタバタとしていて返事が出来ず、スミマセンでした💦
まだ結婚して日が浅いので慣れずにさん付けしてしまいましたが、確かに自分の旦那にさんを付けるのは変ですよね🙈
不快に思われた方々スミマセンでした😣
私達は七年付き合って結婚したので、お互いの事はよくわかっているつもりでしたが、肝心な事が話せてなかったのかもしれません😠
結婚前には少し結婚後の事も話して、夫は正社員まではいいからせめてパートだけでもして欲しいと言われ、私もその時はパートならすぐ見つかるだろうと思い承諾したのですが、いざ職探しを始めてみるとパートさえない状況に戸惑っている毎日です⤵まぁ、私の考えが甘かったと言えばそれまでですが…😔
確かに30分ぐらい車で行けばコンビニや多少の求人はあるのですが、交通費が出なかったりでガソリン代の事を考えるとなかなか決められず…😭
私と同じ状況の方もいるようで、とりあえず焦らず地道に探していく事にします😠
これからは夫婦の話し合いを大事にして行きたいと思います😢

22回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧