注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし

今日、娘が学校で😢

回答19 + お礼17  HIT数 5226 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
10/05/24 01:07(最終更新日時)

すいません、年齢30代です。
私には小学3年の娘がいるのですが、今日夕方、担任の先生から突然電話がありました。

用件は、今日、娘が学校の階段を降りる時同じクラスの女子2人に背中だかを後ろから押され転げ落ちそうになった…ということがあったそうで学級全体で授業を取りやめ2時間に渡り徹底的に学級指導をしました、ご心配をかけて申し訳ありませんとのことでした。

娘が誰々に押されたと先生に訴えたため誰が押したかもわかり先生は連絡がついた1人の親へも、この出来事を伝えたようです。

また、先生も放課後だかの職員会で全学年の先生にこの出来事を児童の実名を出し説明し学校全体で注意深く見ていくと結論が出たようでした。

以前にも、2人のうち1人の児童が背の順が前後のこともあり体育館で押されたこともあり、その時も担任は指導したようですが、今日は階段でのことです。娘はとっさに階段の手すりに掴まったためおおごとになりませんでしたが、一歩間違えれば転げ落ち命にも関わりますよね。
続きます。

タグ

No.1327482 10/05/21 23:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧