注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

旦那が捕まっても嘘ついてるかもしれないです。

No.60 10/05/27 21:34
通行人60 ( 24 ♀ )
あ+あ-

主さんお腹に子供もいてデキ婚とはいえこれからって時に大変でしたね。
これから3人、幸せになるって思ってる中での出来事で、受け止めきれず、まだその酔いにすがりたい気持ちもわからなくはないですよ。若いし余計にね。
でももうあなたも母親。
子供を第一に考えてあげてくださいな。

旦那さんが更正して今後は真面目に生きてくれるかはわかりません。
むしろ、のちのち大変なことになる可能性のが高い。

でも離婚して、母子家庭であっても、あなたが1人で子供を幸せにできる可能性は100%ありますよ。
ママが一生懸命がんばれば片親でも子供は幸せです。

主さんのレスみてると、まだ見ぬ我が子より、まだまだ旦那と自分が可愛いかんじがしますね。

あなたと旦那は不幸になろうと仕方ないですが子供に罪なし。
第一優先は子供です。
避妊してなかったのか知りませんが授かった責任があります。
現実みてください。

60回答目(76回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧