注目の話題
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?

中古車は絶対イヤ‼

No.29 10/05/29 16:58
通行人29 ( 40 ♂ )
あ+あ-

怨念だなんて…
主さんは車乗る時、怨念になる程の願を掛け乗って来ましたか?
私は自身で新車2台(1台目は数ヶ月で売り(装備が自分の目的に合わなかった為)、2台目は同車種16年目)、他に小さい頃から家族の車で何台も同乗や運転、仕事の車(事故車含む100台以上、新車~60万キロ位の車まで)と様々乗って来てますが、
大切に乗って来て手放す時が来ると、寂しい気持ちになるものです。

実際は手放す時、
今までありがとう。
良い主さんに乗って貰えよ
幸せになれよ…
とか、
そんな気持ちで送り出してないでしょうか?

車の幸せ=次のオーナーの幸せ
でもありますよ。

沢山乗れば分かりますが、無駄な事に拘ってもしょうがないです…。
使い勝手が良い、充実した時を過ごせる方が良いですよ。
新車という言葉以外に充実感を得られないならしょうがないですが…

程々にメンテナンスしてればいくらでも乗れるのが車です。
ちなみにベンツ、BMWなど外車乗り回してる殆どの人が中古で買った人達ですよ。
150万も出せば今いくらでも見つかります。
モダンでいかにも欧州車という雰囲気の、赤が似合うアルファロメオだって高そうに見え中古は70万位~

29回答目(96回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧