注目の話題
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

アデノウィルス感染について

No.14 10/06/05 01:59
お礼

皆様、沢山のアドバイスありがとうございます。
お礼が遅くなってすみません。

保健所に電話で問い合わせた所、感染対策課の方が親身に相談にのってくださり、獣医に問い合わせた所、「人獣共通感染症」と言って、犬や猫、家畜などから人に感染する病気の1つに、犬のアデノウィルス2型があるそうで、年に一度の予防接種を推奨しているみたいですが、母親に聞くと、「お金がかかるし、どうせ任意だろ」と、8年もワクチン接種をしていない事が判明しました‼妻は憤慨していて、早くワクチンをしてほしい💢と切れました。息子は肺炎にまでなりました。母親といえども、孫より犬を庇う神経が自分にも理解出来ず、「糞犬め‼」とつい、感情的になりました。
明日無理矢理にでも獣医に連れて行く予定です。

14回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧