注目の話題
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ

病院の薬

回答3 + お礼0  HIT数 1375 あ+ あ-

悩める人( 17 ♀ )
10/06/07 19:28(最終更新日時)

こんにちは^^
良ければアドバイスお願いしますm(_ _)m
私は抑うつ症等の精神病患者なのですが

今、デジレル25mg/リボトリール0.5mg/レンドルミン0.25mgを5日前くらいから服用しています。

けど何か頭がふわふわする…というか…
元々、低血圧気味で立ちくらみがあるんですが、
昨日のお風呂、意識が無くなったりはしませんでしたが、倒れてしまいました;

3日前まで短期の入院をしていたのですが、その為所で身体がなまってるだけでしょうか;
それとも薬の副作用で薬が身体に合ってないんでしょうか…

次の外来は来週の月曜日です…
こういう時って待たずに受診した方が良いのでしょうか(T-T)?

頭がふわふわするのは気持ち悪いです;
入院での身体のなまりなのか薬の副作用なのか分からないです;

因みに不安な時にワイパックスとデパスを寝れない時にマイスリーを服用するように言われましたが、
入院中は服用してましたが退院してからはまだ服用してません。
入院前まではデパスとマイスリー、セルシン、ジェイゾロフトを服用してました。

お医者さんに言って薬を変えてもらった方が良いですかね😥
良ければアドバイスお願いしますm(_ _)m

タグ

No.1340806 10/06/07 13:04(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧