注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので

ダイエット中の食事

No.3 10/06/09 17:45
通行人1 ( 34 ♀ )
あ+あ-

1人暮らしで食事の支度をしなければいけないんですか?確かに食事の支度は面倒ですよね。私も主婦なので、毎日面倒だなあと思います。

食べる必要があるのかということでしたが、例えば自動車を走らせるためには、ガソリンが必要ですよね。ガソリンが無くなれば、ガス欠で動かなくなります。

人間の体もガソリン(栄養)が必要です。食べないでいると、そのうち体が動かなくなります。

食事は、野菜中心で、ただ茹でたり、炒めたり、蒸したりして、好きな調味料で食べればいいと思います。手の込んだ料理は大変ですが、自分のためと思えば苦にならなくなると思います。

将来は、旦那様のために食事を作らないといけませんし、練習と思ってみてはいかがでしょう?

何事も楽しいと思いながらやると、結果につながると思います。

お体心配です。気をつけてください。

3回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧