注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

顔面神経麻痺のスレ

No.6 06/09/25 18:30
匿名 ( 31 ♀ yl6pc )
あ+あ-

お返事ありがとうございますm(_ _)m
今日子供の為に耳鼻科に行ってきました。私も一緒に受けてくれば良かったです(>_<)
以前に顔面麻痺じゃないかと耳鼻科に行ったのですが、軽い?!からか分からないらしくて、脳神経の方に行った方がいいと言われたから、脳神経外科に行ったのですが、MRIの検査をしたのでと話して耳鼻科で検査してもらうように頼んでみます。レントゲン(蓄膿症を見分けたりする)ので異常かは分かるのでしょうか?筋肉は全く動かない訳じゃないので、回復する事を祈って頑張っていきたいです。MRIの検査を受けて異常ないと分かったら、めまいやら色んな症状がピタリと止まったので、精神的な面が大きいみたいです。色々相談に乗ってくれてスレしていただきありがとうございます✨とても感謝しています(=^▽^=)

6回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧