注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

肌について…うるさい…

No.11 10/06/26 05:12
匿名さん♀ ( ♀ 5oDqCd )
あ+あ-

私も肌は綺麗だったんですが、今になって色々後悔してます😅(今でも肌は褒められるんですけど、自分で納得してない💦)
私の後輩の仲のいい子で、私と同じ道を辿りそうなコがいるんで(実際今荒れてるし)、「もう限界値だから、ちゃんとせい💢」とは良く言ってますけど(笑)

綺麗な肌で無頓着な人をみると、自分を思い返すので「勿体ないのになぁ」と思うけど、流石にしつこくは言わないですね(笑)
それより、ケアしないで荒れててぐだぐだ言ってる人の方がイラつくし、その人の自由だし。

でも、本当に何もしなくても大丈夫って人は、羨ましいです⤴いるんですよね、中には。

逆に「自然派なので、シミになってもいいんですよ😄」と言ってみては😄✋

11回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧