注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

肌について…うるさい…

No.15 10/06/26 09:06
通行人15 ( 48 ♀ )
あ+あ-

経験からいうと、肌に自身持ちすぎると後になってトラブル出てきたりします。私の場合は頬に一つシミが残りました。

私も自分自身のやり方で肌を維持しているので、人からの押し付けやその反対も好きではありません。
あまりにも煩いのはいやですね。先輩の話は頭に留める程度で聞き流して。

ただ 思わず「その肌ケアはダメでしょ」と言いたくなる方いますけど… 意地悪だから言いません😁
大体の人は言っても聞かないです。

15回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧